おもち今昔~こんなに成長したおもち~その2だっこシリーズ

2015年06月15日

おもち今昔~こんなに成長したおもち~その3

こんにちは。
前回の記事のあと、おかんに
「オモッチ今昔って何?」
「サムいから消した方が良いよ?」
と言われてケンカになり、ブログの更新が遅れてしまいました。
皆さんどう思いますか?僕(おとん)は面白いと思うのですが…

1434112473574


さて、今回は寝んねおもち。
おもち、なぜかトイレをベッドと勘違い。
トイレの上だと落ち着くのでしょうか。笑

IMG_3984

今はちゃんと床で寝られるようになりました。笑
寝方は変わっていないのかな? 

toechang at 15:11│Comments(1)






この記事へのコメント

1. Posted by みんと   2022年03月10日 13:28
可愛いですね。創価学会っていいですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おもち今昔~こんなに成長したおもち~その2だっこシリーズ